その後いちごは一緒に現場に入ったYさんのお宅で我が家に来るまでの
約4ヶ月間リハビリ生活(?)をしました。

いちごが我が家に来た日, お二人がいなくなってから
置いていかれたと思ったのか庭に向かって一度だけ低く「わん」と吠えた事を覚えています。 (以外と声が低い!)
大丈夫だよと言うと潤んだオメメで
人の顔をじ〜っと見つめていた姿が印象的でした。

いちごの泣き落としには気を付けるように言われていたんですが、
みごと術にハマリマシタ。
いちごは基本的に人懐っこい子のようです。。
でも、とっても一途ないちごさん。この人が後ろ盾!と決めたハハ以外の人には まったく興味がありません。
家族には吠える咬み付くと言った事を繰り返します。
あ、でもご心配なく。前歯のまったく無いいちごさん。 チャム!っと咬み付いても決して流血事件にはなりません。

座布団の上や座椅子の上等ふかふかした場所で自由にくつろいでいた。 いちごさん。さわられると相手が誰でも取り合えずお腹を出します。
この技は今でも良く使っています。

そして、トイレはダメでふかふか全部やられました・・・。
あ、今じゃちゃんと出来ますよ。ただし小さい方のみです。


そんないちごさん三日目には態度が激変!!しました。
それまでものちょっとよそよそしい雰囲気から一変して急にハハに甘え出しました。 後ろ盾はハハと決めたようです。
このときからいちごさんは姫街道爆走です。(暴走中です)
いまや完全にいちご姫は出来上がりました。(常に進化してます)

多少歩き方がノラっぽいとか、食べ物に対して反応良すぎるとか
歯が少ないとかありますが、
いちごは我が家の姫の座を見事Getしました。



今の苺です。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送