いち語録

いち語とはいちごの行動を表す我が家独特の言語のことです
鼻ジェット目標に向かい高速で移動し鼻をつける事。
鼻タックル鼻ジェットの強力形。文字通り鼻でタックルをする亊。少し痛いらしい
チャム咬み付く、もしくは咬み付こうとする事。
マズルにしわチャムの準備行動の事。
ソージキ床に何か落ちていないか探索して廻る事。
キョドッグおどおどした行動をとる時に主に使われる。(挙動不振な犬の意)
サダコホフク状態。主にハハがいちご以外の者に対して大きな声を出した時に発動される。
ヒザかっくんおねだりポーズの一つ。主に台所にいる人に対して発動される。
立っている人のヒザにジャストミートです。
しっぽタイフーン自分の尻尾を追いかけグルグル廻ること。
実はコレあまり良くない事らしい。どーする苺。
いちご花火突然床に転がりグリングリンと背中をこすり付ける事。
その姿は地面を這いずるねずみ花火の如し。しかし、その真意は・・・謎。
ちんすこう図・ちんすこう
ピグモンキャッチちんすこうを掴む事
ほうれんそうかんいちごがママンに報告・連絡・相談・ママンの監視
をする事
いちごの開き図・苺の開き
まだいまるでだめな犬の略。深刻に考えちゃだめよぉ〜。
お兄ちゃんはまだお・・・?(まるでだめなおと○)
ワキゲちゃんたぶんあだな図・わきげちゃん
激しいお手主にハハの食事時側にやって来て
勝手にハハの腕にお手を始めて食べ物を要求する事
結構痛い
図・激しいお手










SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー